今日の1回目は、昨日の親の夕ご飯・カレーからの取り分け。
2回目は、外出先でパンを購入してあげました。
3回目は食欲いまいちで、なかなか食べてくれず。
時間をかけて、なんとか食べてくれましたが・・・
ご飯が炊けるまで、さくらの空腹が我慢できなさそうだったので、
味噌汁にパンの組み合わせで出したのがいけなかったか?(苦笑)

                                                                                                    • -

今日の離乳食
1回目
・麦飯           さじ5
・野菜煮込み        さじ5
(じゃがいも・玉ねぎ・しめじ・鶏肉)


2回目
・ツナサンド      小丸パン1個


3回目
・パン           さじ6
味噌汁
・玉ねぎ          さじ2
いんげん         さじ1
ごぼう          さじ1
・豆腐           さじ1

・いちご           3粒