ゴールデンウィークに飛行機に乗って帰省するので、
飛行機用に新しいベビーチェーンを作りました。
といっても、麻紐にウッドビーズを通しただけなんですが(苦笑)。
ベビーチェーン
左の色付きのものは、比較用のハイメス社のベビーチェーンです。
右が今日作ったやつです。かなり長めです。
長めにして、ベビーカーチェーンとしても使えるようにしてみました。
あとは、紐にゆとりをもたせて、ビーズを動かして遊べるようにしました。


色々と新しいおもちゃを用意して、
さくらの気を紛らわせる作戦は色々練っているのですが、
これが上手くいって、初めての飛行機を乗り切れると良いなぁ。


自作のベビーチェーンは、実はもう一つあるのですが・・
ベビーチェーン
こちらはレース編みで作ったものです。
しかし、すっかりバギーブック用となっている上、
ひっぱられたり、噛まれたりで、
すっかりクタクタになってしまっています・・(´・ω・`
ウッドビーズの方も麻紐がグデグデになりそうなのが心配・・