最近、ずっと親のダブルベッドで寝かしつけをして、
そのまま朝まで家族皆で寝ていたので、
昼寝の時とか、偶にこてっと寝てくれた時しか
使われていなかったベビーベッド。


何となく勿体ないという気が働いたので、
今日はベビーベッドで寝かしつけをしてみました。
といっても、寝かしつけは寝たふりなので、
さくらと一緒にベビーベッドに入り、一緒に寝てみた(笑)。


はっきり言って、狭い。
一通り遊んで、寝るモードになったさくらも、
態度で狭いと言っている感じがしました(苦笑)。
でも、そのままベビーベッドで寝てくれて、
何とかベビーベッドで寝かすことに成功。


しかし、旦那さんからは「無茶するな」と言われました・・・
さくらには、ベビーベッドで寝ることにも慣れて欲しいんですが。
他に何か良い方法があれば良いのですが。