ということで、今日は新しいレンズをひっさげてお散歩へ。
折角なので、初めての公園に行きましたが、
かなりアクティビティなアスレチックがあったりして、
いつもの公園とは違って楽しかったです。
私は、大人げなくアスレチックで遊んで、綱渡りのロープに絡まったりして、
旦那さんに笑われ、さくらにも笑われました・・・(>д<ιι
勿論「広角スゲー!」と、写真もバシバシ撮りまくり。
AT-X124 PRO DX
夕方で伸びた影だって、すっぽり。
さくらも林の中など、あちこちをテクテク歩いて、楽しめた様子。
むしろ、抱っこすると『歩かせろー』と駄々をこねて、
移動したい時は、なだめるのが大変でした(苦笑)。
早く、速く歩けるようになると良いね、さくら・・


帰りには、野菜直売所で
新鮮な大きなキャベツを100円で手に入れられて、ほくほく。
瑞々しいキャベツ、どう食べようかなぁ。