夜間断乳12日目。
前の晩に親と一緒に寝るのが余りにも上手くいった為、
昨晩も一緒に寝てみました。
すると、寝付きは良かったのですが・・・


23時に、さくらが寝返りを打とうとして転がる→
旦那さんに当たって思うように寝返れない→反対に寝返る→
私に当たって思うように寝返れない・・・というのを繰り返し、
最後には「むきぁぁぁーー」と寝ながら怒り泣き。
トントンしたり、抱っこをすれば益々怒り、
どうしたものかとベッドに戻すと、私が抜けて広々としたベッドで
スヤスヤ気持ち良さそうに寝息を立て始め・・・('A`)
まぁ、寝てくれるに越したことはないので、
深く寝入った頃にさくらの位置を移動させ、
私も再び寝入りにかかったのですが・・・


寝入りにかかった24時に、さくらが23時の時と同じ事を繰り返し、
再び寝ながら怒り泣き(´Д`;;
やはり抱っこで益々怒りだすので、ベビーベッドに移動させると、
暫く怒り泣きしながら、ごろんごろんとベビーベッド中を転がり、
寝やすい位置探しをしていましたが、位置が決まると、
何も無かったように、すや〜・・と再び深い眠りに落ちて行きました。


その後は、6時まで起きることは無かったのですが、
前の日上手く行ったからと言って、
次の日もそれが上手く行くとは限らない・・ということを
深く思い知らされました・・・
難しいなぁ・・・