今日、出掛けた旦那さんが帰って来た時、手には何故か新しい三脚・・・・
「途中でカメラ屋さんがあってさ。
覗いてみたら、良い三脚があって(∀`*ゞ)テヘッ」
三脚2本もいらんだろ・・・


でも、昨日これを買って貰っていた私は強く言えず。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダは一度やってみたくって・・・


結局、三脚は旦那さんへの結婚記念日のプレゼントということに。
今ある三脚とメーカーは同じなのですが、
雲台が微妙に噛み合わないので、旦那さんが工作して、
1つの雲台で、2本の三脚を使える様にしました。
まぁ、これで使い勝手は良くなかったかなぁ。


当然、私向けの結婚記念日のプレゼントは「ゼルダ」になる訳ですが、
さくらにも一応プレゼントを用意してあって。
それは、明日の日記に書きたいと思います。
結婚記念日だから、子供は関係ないだろーという突っ込みはナシで(笑)。