昨夜は、午前0時半頃に泣き出し。
抱っこで落ち着くものの、
旦那さんが交代してくれようとすると、火が付いた様に泣き出す。
なかなか再び寝付けない様なので、
親のベッドで一緒に寝ようと、旦那さんの横に置いただけで泣き出す(´Д`;;
どうしたんだ・・・さくら・・・
そのうち、さくらに嫌われて、
ふて腐っていた旦那さんの方が先に寝てしまいました('A`)


とても親のベッドでは寝てくれ無さそうだし、
かといってベビーベッドで1人でも寝てくれ無さそうなので、
ベビーベッドに私も横になって寝かしつけ。
「ふぇ・・ふぇ・・」っと泣きかけるも、胸をトントンすると落ち着く様子。
そのうち私の方も眠くなってきて、うとうとしかって手が止まると、
再び「ふぇ・・ふぇ・・」となるので、再びトントン・・
なかなか寝付いてくれず、多分再び寝付くまでに
1時間半くらいはかかったのではないでしょうか。
えぇ・・気がついた時には私も寝ていて、空が明るくなってました。
大人ベッドに移動した時は、足を伸ばして寝れる幸せを感じました・・・


そして、朝は5時頃から起きだし、遊びだし・・
何でそんなに元気なんだ・・・・(o_ _)o..zzzZZ