昨晩は久しぶりに泣きまくり。
まずは、夜中の0時半頃に泣き出し。
これがなかなか寝なかったというか、泣き止まなかった。
抱っこも駄目、親のベッドに寝かせてトントンも駄目。
で、私の胸ぐらを掴んで泣くので、
おっぱいが欲しいのは分かるんだけど、夜中は断乳・・
咽が乾いているのかと、
ストローマグに入れた水を飲ませようとするも、断固拒否。


『どーすりゃ良いのよ』と眠い頭で途方にくれつつ、
何気にマグのストローパーツを外して、コップ飲みで水を飲ませてみた。
すると、ごくごくと咽を鳴らして、がぶ飲み。
やっぱり咽が渇いていたらしい。
・・・なら、素直にストローから飲んで欲しい・・・('A`)
その後は、親のベッドは嫌がるので、ベビーベッドに連れて行くと、
自分から横になり素直に再び寝入りモードに。
暫くトントンしていたら、そのまま寝てくれた様ですが、
私も、またもそのままベビーベッドで寝てしまった・・(´Д`;;
1時間後位に足が痛くて目が覚め、親ベッドに移動。


しかし、その数時間後の4時半頃に、またもさくらの泣き声で起こされ。
今度は対処が分かっていたので、さくっと再び寝てくれました。
が、更に6時頃、7時頃にも起こされ。
この辺になってくると、眠いし、6時は回ってるし良いや!っと添え乳。
なので、記憶も定かではありません・・・
久しぶりに、ぐったりな朝でした・・・