帰省してます。
なので、携帯からの更新。


早朝から出発する予定にしたお陰で、
ほぼ渋滞に巻き込まれる事なく帰省出来ました。
それでも、早朝から羽田空港は凄い人の数でしたが・・・


実家に向かう車中と、着いてすぐは流石に泣きまくっていた、さくらですが、
おっぱいを飲んで一息着くと、段々と打ち解けて、
お祖母ちゃんと遊んだりする程になりました。
GWの時の様に慣れるまでに数日かかる・・という事にはならなくて良かったです。
さくらもGWの事を、ちゃんと覚えていたのかな。
後は、少し前から家で
お祖父ちゃんとお祖母ちゃんの写真を見せていた効果もあったかな。


今日は、さくらもですが特に親が疲れて寝まくっていたので、
あまり遊べませんでしたが、
折角、自然に囲まれた所まで帰って来たので(笑)、
明日からは、思いっきり遊びたいなぁ。