今日は、さくらを思いっきり外で遊ばせたかったのですが、余りの暑さに断念。
家の中にこもってました。
でも、家自体が広いので、さくらはあっちへ行ったりこっちに来たりと、
かなり歩き回れて楽しそうでした。
家と違って、人も多いしね。


夕方、涼しくなってからは、ぐるっと散歩に出たりもしました。
さくらは、家の近所にはない坂道に大はしゃぎ。
特に下るのが、楽しくて仕方ない様子。
でも、足取りが危なっかしくて、親は手を繋いでいないとハラハラですが(苦笑)。


後は、小川に水が流れているのを、じっと見つめていたり。
思えば、家の周りにはドブ川か大きな川しかないから、
綺麗な水が流れてる小川っていうのは、さくらにとっては新鮮なんだろうなぁ。
・・・寂しい現実ですが。

でも、今日はさくらもかなり実家に慣れた様子で良かったです。
明日は、私が出掛けて居なくなるので、少し心配ですが。