今日は、さくらを旦那さんと実家に任せて、
夕方から高校時代の友人達とご飯。
生まれてこのかた、ママと数時間以上離れたのは
3回しかないさくらは心配でしたが・・・・


さくらがご機嫌な内に早めに家を出て、
空いた時間で久しぶりにショッピング。
以前から、リボンブラウスが欲しかったので、
ターゲットを絞って、店内をうろうろ。
最終バーゲン中だったこともあって、
気に入った物が手頃な値段で手に入れられて、ほくほく。
久しぶりに買い物も出来て、うきうき出来ました。


その後、食事に行ったのですが、
友達とは結婚が決まった!話とか、近況とか、思い出話とか、
話すことが沢山ありすぎて、
気がつくとあっという間に時間が過ぎていました。


予定よりも遅く帰ってしまいましたが、
帰った時には、さくらはすやすや夢の中にいたので一安心。
でも、寝かし付けの時は、かなり手こずったらしく、
実家の母がさくらを抱っこして、1時間程歩き回ってくれたらしい・・
けれども、寝かしつけの時以外はご機嫌で過ごしていたらしいので、
予想よりも泣かなかったみたいで良かったです。
でも、明日はママにべったりになりそうだなぁ・・