今日は、家族揃って一寸遠くの公園までお出かけ。
自分で歩きたい盛りのさくらは、
1人でどこまでもテクテク行こうとするので目が離せません。
でも、公園内で位しか、さくらを思いっきり歩かせられないので、
出来るだけのびのびと歩かせました。


それでも、林の中に入って行こうとするので止めたり、
小川の中に入って行こうとするので止めたり、
親が行きたい方に方向転換させたりしていたので、
さくらは、かなり不服そうではありましたが(苦笑)。
それでも沢山歩いて、公園から駐車場に戻る途中の道からは、
『抱っこ、抱っこ』と抱っこをせがむ位には、歩き疲れた様子でした。
親も色々なレンズで写真をバシバシ撮ったりして、
充実した散歩が出来ました。