朝晩にはすっかり肌寒くなってきた、今日この頃。
私は、雪国育ちですが、とても寒がり。
なので、これ位の時期になると、
シャツとジーンズの間から入ってくる風に耐えられないので、
もうインナーが欠かせません。
所謂、ババシャツってやつです。


でも、普通のババシャツだと、
よくいつの間にかジーンズの後ろからぴらり・・となっていたり、
いつの間にか上の方に上がって来ていたりで、
『うぁ・・(´Д`;;』っと、よく思っていました。
また、最近のジーンズって股上が浅いし・・・


で、去年から狙っていたインナーがありまして、それを購入。
去年買わなかったのは、授乳をしていたせい(胸が出せないと不便)なので、
断乳した今年は、遂に手に入れた!という感じです。
[rakuten:paspas:10000401:detail]
ボディブリファーです。
買ったお店は、はまぞうでは出なかったので違いますが、まぁ似た感じの物を購入。
7分や半袖も着る、今の時期用のキャミタイプと、冬場に着る7分タイプを買いました。
子供服のロンパースと似ていて、股下にスナップが付いているので、
ジーンズの後ろからぴらり・・となることがないのです。


昨日届いて、今日早速着てみましたが、
ぴらりを気にせず、お腹も冷えず1日活動出来たので、気に入りました。
今年の冬はかなり活躍してくれそう。
背中からババシャツが出てないか確認してしまう癖は、
暫く直りそうにないですが(苦笑)。