さくらと旦那さんが一緒に昼寝をしてしまい、
かといって私は眠くもなかったので、1人でRO。
何となくソウルリンカーになるべく、ノビを作ってみた。


リンカはテコン時代が激しくマゾい・・と聞いていたので、
初心者修練所は余すとこなく活用し、
base9/job7に上げてから、戦闘実習へ。


自他共に認めるケチケチな私は、壁となってくれるギルメン等がいない時は、
初心者修練所でノビ時代を過ごします。
何故なら、死ねばすぐにHPを回復してくれる・・のと、
狩り場直行&ほぼ他に人が居ない快適さから。
ちょっと強い敵ゾーンで、蛙とウィローを中心に戦って地味にLV上げ。
ケチケチとしては修練所で、初心者赤ぽは使いません。
応急手当だけで誤魔化し、HPもSPもなくなったら、
デスペナも無いし、さくっと死んで回復して貰い復帰。
延々とそれの繰り返し。
気分はB○T。


まぁ、何とかさくらが昼寝をしている間にbase11/job9までに育ちました。
今日中に転職出来ると良いなぁ。
激しくマゾいテコンなので、壁になってくれる人は常に募集中です(笑)。