今日は、旦那さんは家の周りの
古いフェンスを撤去する作業に追われていたので、
久しぶりに、殆どさくらと2人きりで過ごしました。
おままごとをしたり、お絵かきをしたり。


お絵かきでは、さくらが初めて円を描きました。
初めての丸
今までは、ガシガシとただ描き殴ったり、
精々、線を描く位だったのですが。
今日は、どうも曲線に目覚めたらしく、
円や、円っぽいもの、U字を描きまくりでした。


あとは、ベビーベッドで寝るのが、習慣づいてきたようで。
「寝るよ」と言うと、自分からベビーベッドに登る様に。
明け方とかに目を覚まして、寂しくなって
親のベッドに移動してくる日もありますが、
ベビーベッドで寝てくれる様になって、
親ものびのび寝れる様になったので、楽になりました。