発光を目指していた、男ハンタのプリが目出度く発光式を迎えました。
予定は、1月中だった筈なのですが、
今日明日と余り上がって来ないギルマスがINするというので、
日中頑張って上げたらしい。


発光式は、1人づつ枝を折っていって、
それをプリがガチで戦っていくというもの。
殆ど、雑魚しかでなくて、これは発光するのか?と思いきや、
DOPアコとかが出たりも。
マイトスタッフで殴り殺してました・・・
そんなこんなで、最後はミストでLVUP。
発光 発光
目出度く、オーラを吹きました。
出席者には、参加賞?として青箱が貰えました。
私が出したのは、店売りパイクでした・・・orz


私からは発光祝いに、青箱と紫箱とテイミングセットとお年玉という、
何となくギャンブル出来る物セットをあげてみました。
他にも箱系をあげた人は多かったっぽく、
幾つかパカパカして、ガラパゴ帽とか骸骨の杖とか出してましたね。
ゴミじゃなく、記念品らしい物が出て良かった。


すぐに転生して、アスムーを取って欲しい所ですが、
暫くは、オーラのまま死にまくりな冒険を楽しむ様です。
アスム、期待してたのに・・・