今日、デザートにバナナを出した時、
さくらに「バナナ」と言って欲しくて、
「バナナだよ」
と何回も言っていたら・・・
「しってたよ!!」
と叫ばれました・・・
しつこくて、ごめんなさい・・・
でも、1人の時に言っても言葉は意味ないと思うんだ・・


相変わらず、パパやママの前では、
ろくな言葉を話してくれない、さくらです。
転んだ時に「いたー!」とか、
美味しい物を食べた時に「おいしー」とかは言う様になったので、
まぁ、少しづつ話してくれるようにはなっていますが。



最近のさくらが可愛かった出来事。
さくらは、私が使っている低反発枕がお気に入りなので、
低反発枕を使って、ベビーベッドで1人で寝ていた、さくら。


でも、私の寝る準備の気配で起きてしまったらしく、
『ママと一緒に寝るー』と言わんばかりに、
ベビーベッドから枕を抱えて、走り寄って来たのですが。
大人用の低反発枕なので、まるで枕が走ってくるよう(゚д゚*)
しかも、お約束的に転んで、
「ふぇ・・ふぇ・・」
と泣きかけ(*゚д゚*)


ママは、めろめろになりました。
見逃した旦那さんに、その話をすると非常に悔しがってました(笑)。