今朝は、関東でも雪が降りました。
朝、カーテンを開けると、外はうっすらと白化粧。
さくらに、「雪が降ってるよ」と言うと、
窓に駆け寄って「なにこれ!」と叫んでました(笑)。


その後、ゴミ出しに行ったついでに、
車に積もっていた雪を一寸取って、
家の中のさくらに「雪だよ」と見せると・・
一寸触って、顔をしかめ、首を振って『イヤイヤ。』
さくらの心境的には、こんなに寒いのに、
何でこんな冷たい物を触らせるの・・といった
感じだったのかもしれません。


しかし、その割には、外出した時には、
中々室内に入ろうとはせず、
『外で遊びたい』という態度でしたけども(苦笑)。
流石にそれは、私的に勘弁してください・・でした・・