貸し出していた、PCモニタが戻ってきました。
一寸前に、私のPC環境は2PCになったのですが、
モニタは切り替えて使っていたので、
折角なので、モニタも2つ使う事に。


旦那さんが、モニタの土台を外して、
金具でPCラックの横に付く様に付けてくれたのですが・・
何だか、バリバリのディトレーダーの
PC環境みたいになりました・・(´Д`;;


いやー、PC2台あっても、
ROやってて、1台で露店、1台で狩りとか、
1台はたまり場で人待ちしつつ、
もう1台で日記を書いたりとかネット徘徊位しかしてないんですけど。
でも、2PCで支援はし易くなったかも。
これで、なかなか転職できない剣士のLV上げでもしようかなぁ。


もっとも、最近は旦那さんのハンタのLV上げに付き合って、
支援プリをやるか、MEプリでまたりとGDソロしかしてないんですが。
あぁ、旦那さんはハンタに美味しい狩り場が出来たとかで、
寝転がりながら片手操作でソロとかもしたりして、
遂に98になったらしいですけど。
オーラロード突入。