今日、ベッドの上を歩いていたら、躓いて
ベッドから落下してしまいました。
したたかに足を打ち付けて、足には見事な痣が。
今日は、ついてない・・と思っていたら。


出掛けようとして玄関を出た時、
今度は、さくらを抱っこしたまま、玄関先で足を挫いて大こけ。
さくらも、寝転がった私が抱っこしていた位置から、
頭を地面にぶつけてしまって大泣き・・・
しかし、私の方も挫いた足の痛さに、最初は悶絶するばかり。
段々、あまりの痛さに涙が出て来て、2人で泣き泣き。
救いは、旦那さんが居た時だったので、
さくらの方は、素早く旦那さんがあやして
泣き止んでくれたことでしょうか。


しかし、私の方は、その後も足の痛みが取れず、
どうも、捻挫してしまった様です。
腫れてはいないので、重傷ではなさそうですが、
足を一寸でも曲げたり、力を加えると、足首が痛くて痛くて。
湿布とサポーターをしていますが、
早く直ってくれる事を祈るばかりです・・・


しかし、今日の私の星座とか血液型で、
転倒に注意って書いていた人がいたら、
その人の占いは今後信じてしまいそうです。