ジョブ50転職を狙っていた、女剣士。
しかし、剣士のジョブ50は思ったよりも辛く、
ジョブ40辺りから伸び悩んでいました。
それでもジョブ47までは、PT狩りをしたりで育てたのですが。
しかし、ジョブ47の時点でベースが68。
70目前まで剣士っていうのは精神的にもキツイ。
そして、剣士の回復薬の支出も財布的にキツイ。
ということで、禁断の技を使ってしまいました。


まずは、男垢のキャラスロを1つ空ける。
因みに、消されたのはガンスリ
ずっとソロでメタリンだけを狩って終わったガンスリの一生でした。


空いたスロットに、マジを作成。
作った初日に、Gの人に壁をして貰ったお陰もあって、
2日で剣士と公平圏内まで。
後は、お分かりの通り。
2PCで剣士をお座りさせて、マジでガンガン上げて行きました。
そのお陰で、剣士もお座りすること2日でジョブ50に。
剣士ジョブ50
何とか、ベース70で終わりました。
マジは偉大だ・・・
あとは、1.5倍期間だったのもラッキーでした。
騎士転職 騎士子のふともも
そして、無事転職して立派な騎士ももになりました。
これが見たかった・・見たかった・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
転職後も暫くお座りして、マジに吸わせて貰ったり。
情けない前衛ですいません。


で、ついでのマジも2日間、一寸LV上げして。
セージ転職 付与
ジョブ50でセージに転職、そして完成。
付与セージです。
ついでなので、これからの騎士育成で付与させてみようと思います。