そんなさくらのお気に入りに入ったであろう、新しい絵本。

ぴよちゃんとさわってあそぼ!めくってばあ!

ぴよちゃんとさわってあそぼ!めくってばあ!

ぴよちゃんシリーズは、出産祝いで頂いた本に続いて2冊目。
表紙や各ページにフェルトで隠してある部分があって、
めくると、色々なお友達が「ばぁ!」としてくれたり、
ねんねしていたり。


さくらは、とても気に入った様で、
毎日、読んで読んでとせがまれてます。
さくらもフェルトをめくりながら、「ばぁ」「ばぁ」と言ったり、
眠っている友達の所では「しー」っと、
指を立てて口元に持ってきたり(゚-゚*)


各ページのフェルトは、ちゃんと絵に合わせて切られていたり、
模様が印刷されていたりで、『凝ってるなー』という感じ。
親子共に、満足度が高い1冊です。