昨日は、名無し島大型パッチが来て、
新しいマップやらにwktkしていたかもしれない予定でしたが・・
久しぶりに見事な、パッチあてゲーでした。
「パッチに失敗しました」
を何回見て、何回同じファイルをダウンロードしたんだろう・・


まぁ、結局パッチはあたらなかった訳ですが、
パッチクライアントがポカをして、
パッチがあたっていないのにログイン出来る状態になったりとかして。
いやぁ、全くあのゲームはポカだらけですNE!


ログインしてみたら、他のギルメンも全く同じ状態でログインしてたw
露店を見たら、新しいアイテムが
「unknown item」と言う名のりんごだったり。
10Mのりんごですよ、高いですねぇ。


折角なので、新しい敵が出るというSDに観光に。
黒蠅アヌビス
まぁ、蠅の癖になんて強いんでしょう!
観光気分で、人型の敵にアコセット装備のままで突っ込んだので、
軽く96歳のMEは死にかけました。
何かスキル攻撃(SB?)で、ずががっっと一気に瀕死に。
後は、パッチがあたって無い物だから、新しい敵スキルが出されると、
エラーウィンドウが出て来て、操作を奪われて死にかけたりw
(多分、回復量半減スキル?ヒールとかサンク回復量が減っていたので)
うん。人にはオススメできない観光でございました。


あ、一応黒い蠅はバックサンクで保身してTUで倒せました。
余りのパッチがあたっていないことの危険さに
1匹で速攻帰りましたけどね(笑)。