今日は、さくらと近くの公園にお散歩に出掛けました。
旦那さんは、家でぐっすりでした(笑)。
流石に、働き始めの1週間は疲れた様です。
旦那さんの体が慣れるまでは、暫くは週末はこんな感じかなぁ。


今日は、天気が良かったこともあって、
公園は家族連れがいっぱい。
そして、犬の散歩もいっぱい。
さくらは、犬を見つける度に、
「わんわん!わんわん!」
と言いまくり、公園に居る間、殆ど「わんわん」と言ってました(笑)。


あ、後は「だっこ」も言う様になってました。
暫く公園を2人で歩いていたら、
抱っこして欲しいのポーズで
「だっこ。」
・・・あぁ、その可愛さだけでママは抱っこしますとも(゚-゚*)
どんどん自分の腕が逞しくなっていっている様な気がする、
今日この頃です。