最近、お気に入りのヘアアクセ。
ダブルコーム
ダブルコームとか、ツインコームとか言われてるやつ。
こういうヘアアクセは、今まで1万越えの商品しか知らなかったので、
使うのは諦めていたのですが、
この前、ヨーカードーの中で千円未満で売っていたので、衝動買い。
黒地に赤の薔薇というのも良いかなーと思って。


で、使ってみると、簡単に髪の毛がすっきり纏まるので、
かなり気に入っています。
コームなので、今の時期、風の強い日に公園に行ったりすると、
流石にすぐに崩れてきてしまいますが・・・


でも、使い勝手は良いので、もっとかわいくてシンプルな
ダブルコームも欲しくなってきてしまいました。
コームをビーズを通したゴムで繋いでいるだけっぽいので、
自分で作れそうな気もするんだけど、
問題は、どんなゴムを使うか・・かな。
買った物は、極細のゴムを何本も纏めた物を
ビーズに通しているみたいですが・・
(少し切れた位では、バラバラにならない様にするため?)
こんな極細のゴムって売ってるのかなぁ。