昨日、おままごとキッチンの図面を描いた旦那さんは、
今日はホームセンターに行って、材料を買い、
いよいよキッチン製作を開始。


日記のネタにもなりそうなので、作っているのは旦那さんですが、
出来るだけ、作っていく過程も載せていこうかなーと、
カテゴリーも作ってみました。


今日は、ホームセンターでカットして貰った各パーツを、
トリマーで磨き、角を取る作業。
因みに、木材はホームセンターによくあるパイン材です。
おままごとキッチン製作
仕上がりは、こんな感じ。
角が丸くなって、断面はつるつるで、
さくらが角にぶつかっても、痛くなさそうです。


でも、こういう細かい所にこだわるのが、流石旦那さんだなーと思ったり。
私がやったとしたら、絶対に角取りなんかしない(苦笑)。
さくらは、几帳面なパパを持って幸せ者です。