今日は、さくらと公園へ。
久しぶりに三輪車に乗らせてみようと、三輪車も持っていくと、
さくらは、三輪車に夢中でした。
goo.nから貰ってすぐは全く興味なしだったのになぁ。
さくらは、殆ど三輪車に乗ってドライブを楽しんでました。
最初のうちは、ハンドル操作も分かっていない感じでしたが、
後半は、結構ハンドルの仕組みも分かって来た様でした。



そして、昨日旦那さんが
「ゼリーを食べたい」
と言って、ゼリエースを買って来たので、夕ご飯前にゼリー作り。
私は水分大目のゼリーがすきなので、
ゼリエースのゼリーはあんまり・・なのですが、
旦那さんは、かちかちに固まったゼリーがすきなので、
ゼリエースは好物らしい。


丁度、この前の週末に、リング型を買って来たところだったので、
折角なので、リング型でゼリーを作ってみました。
ドーナツ型になるだけで、豪華っぽいのですが、
冷蔵庫に杏仁豆腐があったので、
それもついでに、リング型の中央の空間と周りに飾ってみたところ、
かなり豪華なデザートになりました。


そして、夕ご飯を食べ終わってゼリーを出すと、
さくらだけでなく、旦那さんも目を輝かせ。
さくらと旦那さん、奪い合うようにしてゼリーを食べてました・・
あの時、家には確かに子供が2人いた・・・