ちまちまとやっていた、「小さな王様と約束の国」を漸くクリア。
建国から130日程、評価はクリア評価はCでしたが、
住民と冒険者評価は、共にSで、総合評価はAでした。
クリア評価が低かったのは、日数がかかったせいかなぁ。
どうやら、冒険者のLVが平均的に低かったみたいで、
ダークロードとマトモに戦えるのは、王直下の1stPTだけで、
2ndPTでさえ、ダークロードのHP300削れたら上出来みたいな感じだったので、
ダークロード倒すのに、20日位かかったしなぁ・・


LV上げとかをしなくて良くて、サクサク進めるのが楽しかったのですが、
一寸はLV上げとかをした方が楽だったのかも。
でも、今LV上げとか作業的なことはしたくないだよなぁ・・
ということで、2周目は暫くお預けで、次はマリオカートに燃えてみます。