今日は、さくらの誕生日のケーキを焼く用の型を買いに、
さくらと2人でホームセンターに。
と言いながら、当日、どんなケーキを焼くのかは、未だに迷っていたり(苦笑)。
まぁ、買ったのは18cmホール型なので、さくらの誕生日に使わなくても、
無駄になることはないと思って買ったのですが。


ケーキは、どんなのを焼こうかかなり迷い中。
最初は、バナナケーキにしようと思っていたのですが、
見栄えが地味かなぁ・・と思ったり、
定番のショートケーキは喜びそうだけど、
後々の誕生日でも良いかなぁと思ったりとか。
どれも良さそうなんだけど、どれもいまいちな感じがあって、
決められずにいます。
あとは、ショートケーキとかだと作るタイミングが難しそうかなー。
誕生日のご馳走も考えなきゃいけないし、暫く頭を悩ませ続けそうです。