今日は、暑いくらいの良いお天気だったので、
さくらと公園に行って、そのまま公園でお昼ご飯を食べて来ました。
さくらには半袖を着せて行ったのですが、
公園を走り回っている間に、汗だくになっていました。
初夏と変わらない位の暑さでしたね。
明日も暑くなるみたいなので、明日はちゃんと帽子も被せて行こう。


日記に書こうと思って忘れていたこと。
先月、実家に帰省した時に、飛行機の中で遊ばせていたシールブック。
初めて与えたシールブックでしたが、なかなか上手く張っていたので、
成長の記録として乗せておきます。
シールブック
未だ、色とかミッフィーの顔を見て、揃えて張ることはしませんでしたが、
一応、決められた枠の中にシールを貼ろうとした、
さくらの努力が見え隠れする作品です。
色とか揃える前に、上下すら揃ってませんが、
それも可愛いと思える出来です。


このシールブック、家に帰って来てからも、
思いだした様に取り出して来ては、
張ったシールを剥がして、再び張るという作業を
さくらが繰り返しているので、
流石にシールがくっつかなくなってきました。
でも、十分元は取った位遊んだということか。