今日も、さくらとシャボン玉で遊びました。
さくらは、「しゃぼんだま」と発音するのが難しいらしく、
「もぁもぁ!」
と、叫びつつ、手でシャボン玉を表しながら、
シャボン玉を追いかけていました(笑)。
もぁもぁ・・何となく、感じは分かる。


あとは、さくらは今日はおもちゃ箱を漁る事に楽しさを見出したらしい。
0歳の頃、お気に入りだったガラガラを見つけると、
じーっと眺めては、ニコーっと笑い、
まるで昔を懐かしんでいるかの様でした(笑)。
あとは、お子様ランチを頼んでついてきた玩具で、
貰ったすぐは興味がなかった玩具に興味を示したり。
色々と埋もれていた玩具が出て来て楽しかったみたいでした。


そして、今日もアンデスメロンを食べたところ、
1人でバクバクと食べられてしまいました・・・
私が食べれる様になった時には、あと数切れになっていました・・
旦那さんは、ちゃっかり先に食べてるし・・・
さくらが喜んでくれるのは嬉しいですが、
ママ、一寸切なかった・・・(⊃ДT)