さくらへの京都土産は、色々悩みました。
とても可愛い吊し雛とかも見たのですが、
さくらが引っ張ったりして壊すかなぁと思って買えなかったり。
子供草履にしようかなぁと思って、
歩きにくいかな・・と思って買えなかったり。
色々迷って、結局最後の最後の京都駅で、漸く購入。
ちりめん犬
ちりめんの犬です。
さくらの手のひらサイズで、大きさも程良い感じ。


何より、さくらが気に入ってくれたので良かったです。
お土産として手渡すやいなや、満面の笑みで
「わんわん!」
と喜びまくり。
家には、ぬいぐるみとかマスコット系が沢山あるのですが、
それでも喜んで貰えて良かったです。
色々迷った甲斐もあったというものです。



おまけで、最近のさくらの行動で可愛かったこと。
遊び倒している、ミッフィーのシールブックの
シールを剥がして遊んでいたかと思いきや、
おもむろに私の耳にシールを貼り付けてくれました。
シールでイヤリング
シャベルのシールを逆さまに。
珍しく私がネックレスを付けていたので、
イヤリングのつもり・・で付けてくれたのかな?
さくらは、『似合うよ!』とばかりに大喜びしてました(゚-゚*)