MEプリが発光しました。
1年半位の休止もあったけど、RO課金直後からROやってて、
6年目にして1人目のLV99です。
MEプリ自体は、動かしてる時間は3年位のキャラかな。
それでも結構のんびりですかねぇ。
でも、LV96だった2月はオーラ吹く気もなかった(id:tokusaka:20080202)ので、
この4ヶ月、私にしてはアリエナイくらい頑張った。


記念すべき1人目の発光なので、発光式もしようかなぁと思っていたのですが、
RO RO
うん、狩り場で普通に発光しました。
何か狩ってたらパラッパーラッパー♪って鳴っちゃったよ(ノ∀`)
なので、SSも撮り逃し気味(⊃дT)
右は、最終ステータス(ブレス速度込み)。
アコセットが来る以前にint105を達成していて、
アコセットを導入したらintが半端になったので、
int112になるようにしたというキャラなのですが、105より高火力で楽でした。
名無しが来てからは、PTでも一寸は役に立てたしな。
タイプは7-6型です。


ついでに周囲に他に誰もいないMEなので、狩り方も少し。
オーラ間際はニブル村ソロ中心でした。
沸きが減ったとは言え、相変わらず収入も良く、時給も良いので。
狩り方は、ひたすらテレポ索敵。
トレインは殆どせず、半画面ほど移動して敵が居なければ、少数でもME。
ニブル村での時給は、教範有りで30分で大体1.5M、青J消費は70〜80個。
人が多いと1.3M位に落ちますが、MAXで1.7Mもでたり。
人が多い時間はあまり狩りをしない事もあって、大抵1.5Mでてました。
因みに、タムランは30分で1M。
あそこは、クラベンの処理で時間を取られるのが痛いです。


そんな感じなので、大半は2〜5匹でMEなんですが、
偶にはモンハウでウマーできたり。
因みに98の時で、抱えられる敵はこれ位が限界。
RO RO
左はバックサンクは要らない量。
ME詠唱中は敵の接敵してくる時間とキリエで大体カバー。
MEディレイ中はMEの中を移動して、被弾を減らします。
でも、デュラハンに属性攻撃を食らったら、白を飲む羽目になります。
属性攻撃のタイミングが悪いと死ねますが、死ぬ確率的には98時代で1回位。
オーラ間近のソロでは、バックサンクをひくのは、
右の様にデュラ複数他複数な量を背負ってしまった時だけで、
滅多にバックサンクはしなかったです。
お陰で狩りのテンポが良く、97・98時代の狩りは楽でした。
今後は転生して、HiMEになる予定。
でも、非転生時の完成時と同じ位になるまでに
どれくらいかかるのか、想像もつきません・・・萎える。