今日も私の腰は痛かったですが、昨日よりはマシだし、
何より、数日ぶりの晴れなので、家族皆で公園に出掛けました。
ただ、さくらに抱っこをせがまれても、ものの数十秒が限界なので、
今日は、旦那さんに悉く抱っこをして貰いましたが。


でも、外を歩いていたら、腰も鍛えられる様な感じがして、
やっぱり最近ろくな運動をしていないせいなのかなぁ・・と思ったり。
やはり腹筋背筋をさぼっているのが駄目なのか。


さくらは、というと、数日ぶりの公園なので、うきうき。
そして、大すきなパパとお出掛けなので、うきうき。
・・という感じでした。
さくらがはしゃいで公園の中を駆け出す、
その後ろを、私と旦那さんが着いていくと、
『パパ、遅れちゃだめ』って感じで、パパの手だけ引いて、
あちこちパパと一緒に行きたがりました。


微笑ましいなぁ・・・
・・・
ヤキモチなんかやいてないんだからねっ!