昨日、便秘だったさくら。
今日は、それはそれは沢山出たのですが、
余りにも沢山なソレに、さくら自身も吃驚したらしく、
自分のお股についたソレを、思わず手でペタリ・・・


「ぎゃーーーーーー!!」
思わず、私が悲鳴をあげている間にも、さくらは手に付いたまま、
服やら顔やらをペタペタ。
「ぎゃーーーーーーーーーー!!!」


人生において、悲鳴をあげる機会というのは
なかなかないと思うのですが、今日だけで2回もあげてしまいました。
さくらには、お風呂で綺麗になって貰いながら、
「あれは触ってはいけません」
と、切にお願いしました・・・
思えば、今まで1度も触ろうとしたことがなかったので、
教えたこともなかったな・・・