4日前に転生した、赤アコ。
旦那さんが作ったダンサと一緒にガゴを狩ったり、
ソロでもガゴを狩ったり、アマツに行ったり、
2PCで男垢セージと窓手お座りをしたり、
ギルメンに室内で壁をして貰ったりして・・・
RO
本日目出度く、ベース64/ジョブ50で転職致しました。
こんな短期間に、ジョブ50で転職できたのは、
ひとえにギルメンに室内で壁をして貰えたお陰です。
あと、旦那さんにダンサを作って貰えたお陰です。
有難うございます(>д<ιι
最後の方のジョブ49の50%からは、教範W使用で駆け抜けました・・
ジョブ教範って、ノーマルと同時に使えたんだね・・初めて知ったよ・・


そして、今はプリスキルを少しずつ取り戻していっている状態。
あ、アスムーは取りましたが。
スキルツリーを眺めて、再びMEが手元に戻ってくるまでの長さに
気が遠くなりそうです・・・
まぁ、もう一寸LVが上がれば、PTも組んだり出来そうなので、
そういうのでちまちま上げられれば気が楽かなー。