ここ数日、腰が痛いので、
朝夕に腰に湿布を貼り変えているのですが、
今朝、すっかり湿布を貼り替えるのを忘れていたら・・・


さくらが湿布の箱を持って来て、
「はい」
と手渡してくれました。
その可愛さにニマニマしつつも、
子供に腰に湿布を貼るという作業を覚えられてしまっている事に
一寸orzな気持ちになりました・・・(苦笑)



[rakuten:fanfan:10001435:detail]
先週末、旦那さんにこういう感じのレインブーツを買って貰ったので、
雨が降った今日は、早速レインブーツを履いてお出かけ。
さくらも、勿論長靴です。
元々は、雨上がりの公園に行く時とかに履こうと思っていたのですが、
雨の日のお出かけにも良い感じです。
水溜りとかを気にしなくて良いので、
ばしゃばしゃと歩けるのが楽で良いです。