実家で、見慣れない人達と沢山会った、さくら。
見事に硬直しまくりで、パパかママに抱っこされてないと、
一気に
「ふぇ、ふぇっ・・・」
と、一気に泣き出しモードになる位。


晩ご飯を食べる時も、
大人数に囲まれての食事が落ち着かないらしく、
人が減って、一寸慣れた人達ばかりになってから、
漸く食べ始めたり。
前回来たのは3月末なので、そんなに間は開けてないのに、
なかなか実家の人達には慣れない様です。


でも、相変わらず、お祖母ちゃんに慣れるのは早く、
今晩も2人で、お祖母ちゃんの変なダイエット運動を
2人で一緒に踊っていました。
腰を回したり、足を上げたり、最後は2人で
「出来たー」
「やったー!」
と叫んで、満足感を共有していました。
本当に仲良くなるの早いなぁ・・


そして、お祖父ちゃんには、相変わらず慣れません・・・