天気予報が外れたので、今日も公園へ。
明日、引っ越す予定の親子さんも来ていたので、
「これで本当に最後だねー」
と話しながら、皆で遊びました。


さくらも、今日は比較的皆の輪に混ざりながら遊んでいました。
でも、突然、走り出したかと思うと、
公園の隅で1人でプチプチ、白詰草を摘んで遊びだしたり(苦笑)。
男の子のママさんには、
「やっぱり女の子だねー」
と好評の様ですが、でも毎回摘み過ぎだと思うんだ・・・


最後は、さくらが皆より一足早く『帰りたい』と駄々をこね始めたので、
最後の挨拶もバタバタな感じで帰ることに・・・
でも、引っ越しする男の子が公園の出口の方まで見送りに来てくれて、
微笑ましかったです。
なのに、さくらは早く帰りたい気持ち一杯で、
バイバイも禄にせず・・・(´Д`;;
あんなに遊んで貰っておきながら・・・・・