昨日の日記を見た、旦那さんからは、
「これは、起きてない!覚えてない!
 ちゃんと起きるまで起こしてよ〜」
と、言われました。
やっぱり寝言の様なものだったか・・・
(以前にも同じ様な事があった)


ということで、無意識で、
自分の娘萌えな発言を繰り出していたらしい、旦那さんです。
ご馳走様です。



今日は、自治体の教室に参加して来ました。
さくらの様子は、前回よりは、かなり場に馴染めていた感じ。


手遊びで、かなり緊張が薄れた様で、
手遊びの後からは、結構馴染んでいました。
皆で、1枚の大きな紙にお絵かきするのも、
空いたクレヨンを取っては、皆と一緒に輪になってお絵かきしたり。
あとは、初めて先生と手を繋いで、遊びに参加していました。
まぁ、反対の手は私と繋いでいたのですが。
でも、前回、前々回は、同じ状況でも拒否していたので、
かなりの進歩だと思います。