影のギルマスも青パジャマもいない週末のG日記を書いてみる。


騎士、プリ、スナ、Wiz@火山2F


ごっさんリンカと、旦那さんの低LVウィズと、MEで氷Dに行って、
しこたま「疲れたー」とか話してると、
98Agi-Vit騎士な方が、酔っぱらった状態でINしたというので、
そのまま90代で火山に行くことに。
RO
スクワットしようとして、偶々撮ったSSだから、
殲滅完了間際で敵が少ないですが・・・
実際は、他PTが1組(しかも途中からいなくなった)ので、
もの凄い、敵の数でハラハラドキドキな状況が、
最初から最後までぶっつ続けでした。


正直、98が2人居る状態で、アスムもなく、献身もなく、
あの敵の量は精神衛生上とても良くありません。
しかも、酔った騎士さんが、リミッター外れてたらしく、
すごい量を引き連れて来て、ボコボコ食らい始めたりするので、
ビビリまくりでした。
あなた、98でしたよね?!Σ(0□0;)


そんな状況が続いて、死人が出ない訳がなく・・・
ごっさんWizが1ペナ。
またも橋の付近で、しかも起こす為にSW出して、起こしてから、
漸く位置ずれ起こしてることに気が付く様な状況・・
その時は位置ずれで自ヒールもままならない状況だったので、
火山の一番の敵は位置ずれと地形だと、つくづく思い知りました。


一応、時給は1hで2Mでたらしいですよ・・