折角の休日でしたが、今日は1日中雨模様。
雨の日に外出する程、やる気がある夫婦ではないので、
今日は1日中、家に籠もりっぱなしでした。
さくらよ、すまん。
でも、来週は、ずっと雨降りになるみたいなので、
折を見て、外出するようにしていかなきゃダメだなー。


そんなさくらは、今日は、マレットの持ち手に
プラステンのコマを延々入れていくという、遊びをしてました。
またも新しい遊び方を発見したのか・・と思っていたら、
昨日、旦那さんがそうやって遊んでたらしい。
それを見て、覚えたらしい。
プラステンとマレット
プラステンとマレット
プラステンの軸より沢山挿せるのが楽しいのかもしれません。


言葉の方も、少しずつ増えています。
今日も、マレットにプラステンのコマを挿して、
「はいったー」
と言ったり、
お昼寝しようとしていたら、
「ぱぱー、ねんね、いっしょ」
と言ったり。
可愛いなぁ(*゚Д゚*)


少しづつ、言葉が増えている状態です。
最近、テレビが見たい時に「TV」とも言う様になりました。
テレビ、じゃなくて「TV」って感じが気にならなくもないですが。
だから、何故・・ry


書いていて思ったんですが、
「パパ、ねんね、いっしょ」は、3語文?
2語文も「かわ、おっき(川、大きい)」しか言ったことないのに・・
偶々の産物か。