私の夏のパジャマは甚平。
でも、今着ている甚平が破れてしまいました。
甚平は涼しくて、夏らしくて、とてもすきなのですが、
難点は、女物の甚兵衛がなかなか売っていないこと。


と言うことで、ネットならば売っている筈!と、
ネットで女物の甚兵衛を探したのですが、これもなかなか・・
物は、あることはあるのですが・・・
ハイビスカスや豹柄なギャルっぽいのとか、
ネズミーの国のキャラクター物の生地ばかり。・゚・(ノд`)・゚・。


私が求める、普通の男物と同じ様な紺地の生地の物とか、
出来れば、女の子っぽい和柄が付いてたら良いな〜って感じの、
そんな品物は、ネットでもすぐには見つからず。
でも、根気よく見ていたら、漸く気に入る物を発見。
[rakuten:amos-style:10003493:detail]
トリンプがこういう商品も作っているのは、初めて知りました。
柄も派手すぎない和柄で、可愛い物ばかりでしたが、
その中でも、地味可愛い紺地に兎柄の物を買いました。
お気に入りのパジャマが見つかって、毎日うきうきです。