最近、さくらに汗疹が出来やすいので、
昼にお風呂でシャワーを浴びさせてから、
昼寝をさせているのですが・・・


今日は休日なので、旦那さんに入れて貰おうと、
洋服を脱がせていたら・・・
オムツ1丁になったところで、
さくらが水着を指さして、水遊びがしたいと、猛烈アピール。
「今日は、そんなに晴れてないよ。
 シャワーで良いじゃない」
と言っても、さくらは聞く耳持たず。
どうも、さくらの中では、パパがいる=水遊びの日らしい。
しょうがないので、急遽ビニールプールを用意して、
水遊びに変更。


天気は曇り空で、水遊びにはいまいちな天気でしたが、
蒸し暑い日だったので、水遊びは気持ち良かったみたいです。
監視役の親も、いつもの様にカンカン照りじゃなかったので、
一寸楽でした。


でも、昼寝前の一寸シャワーのつもりが、
思いっきり水遊びで遊ぶ・・になってしまったので、
昼寝の時間がいつもより1時間以上遅くなってしまいました・・
夜、ちゃんと寝てくれるかが心配です・・・