今日は、母子の集いに行ってきました。
漸く、水遊びにも飽きてきてくれた?


集いでは、さくらは本日もマイペースに遊び。
今日は、滑り台で良く遊んでいました。
途中、『ママと一緒に滑るー』と、
私も滑り台の上に押し上げられ、一緒に滑らされたり。
遊具の耐重量が、かなり気になりました・・・


あとは、おままごと。
籠の中にいっぱい入っている野菜や果物の中から、
さくらが皿の上に盛りつけたのは・・・
おままごと
さくらの正直な願望を見た気分になりました・・


お皿に盛りつけた後は、ベンチの上に皿とコップを乗せて、
自分も座って、ちゃんと『いただきます』をして、食べる真似。
とても幸せそうでございました。