今日は、早起きをして、私の実家へ向けて出発。
しかし、お盆休みど真ん中での移動。
途中の首都高で渋滞に巻き込まれたり、
空港では、手荷物を預けるのに、長い行列に並んだり。
かなり早めに出たつもりでしたが、時間を持て余す事はありませんでした。


実家の方の空港には、私の母が迎えに来てくれていましたが、
さくらは、何時も通り人見知りモード・・・
でも、前回来た時から、余り間が開いてないせいか、馴染むのは凄く早かった。
一緒に昼御飯を食べたら、すっかり気を許し、
家に着いた時には、大声をあげて、一緒に遊ぶ仲になっていました。


他の家族にも、何時もよりは初日の警戒心は薄かった様に思います。
私の姉とは、直ぐに一緒に遊ぶ仲になってたし。
今回の滞在は短いので、早めに馴染んでくれたのは良かったです。