今日は、集落のイベントで魚掴みをやっていたので、
さくらを連れて見に行きました。
さくらは、未だ見ているだけでしたが、
初めて間近で見る、生きている魚には興味津々でした。


その後には、焼いた魚を頂いたり。
さくらは、あまり魚がすきではないのですが、
この焼いた魚はバクバクと食べてました。
私も食べましたが、内臓の辺りの身も苦くないし、とても美味しかった。
やっぱり新鮮な魚は美味しいのかなー


そして、昼には実家を出発して帰宅の途へ。
朝から魚を見たりして、思いっきり遊んでいたさくらは、
大すきな機内ジュースも飲まずに、飛行機の中でぐっすり寝ていました(笑)。
帰りの高速では、渋滞に巻き込まれる事もなく、スムーズに家まで帰宅。
それでもやっぱり長時間の移動は疲れました・・・