ネタが思い浮かばなかった時用に温存しておいたネタ。
影のギルマスからも「SSをうpして」と言われていたのでUP。
パン袋
これを被って「ダンボー」と言いたいが為に貰いました。
癌畜ですいません。
一通りダンボー気分を満喫した後、
有り難く公式RMT売り払わらせて貰いました。
美味しかったです。


近況は・・まぁ、フラフラしてます。
この間、旦那さんのGの2PTに別れての狩りに、
良く分からない内に連れて行かれたら・・・
タナトスタワー
タナトスの12階?とやらに連れて行って貰えました。
転生階に入ったのも初めてだったのに・・・


何をすれば良いのか良く分からなかったので、
自分の入ってる低LVPTの分の支援と、
何となくバックサンクを引いてみたりとかしていたら、
「監視って奴が出て来たらLAを入れてください」
と言われたので、取りあえず、それが俺の優先任務だと判断した・・!


で、監視が出て来たのでLA入れたら、同じPTにいたクリエさんが、
何か強くて高いらしいポーションを投げて一撃必殺。
良く分からないけど、何か凄いらしい。


上がっていく内に、パンダーの実物も初めて見て、
「見えたら取りあえずニュマ、そしてLA」
と言われたので、それも任務ですね、了解しました!
で、パンダーにLA入れたら、またクリエさんの強いポーション
パンダーも一撃必殺。
パンダーの強さも良く分からなかったけど、
兎に角、強いポーションは凄いらしい。


で、そのクリエさんが数日前、誕生日だったらしいので、
倉庫の中にチマチマと溜めていた植物の茎とかを使って、
その強いポーション瓶を作ってみた。
毒キノコ胞子は、あまり数がなかったので
GDにケミで狩りに行ったら、シャアに殺されたり、
作る段階になって、製造の書を持ってない事に気付き、
アルデまで買いに行ったりしたりしましたが(苦笑)。


植物の茎と毒キノコ胞子を300個用意して、
アルコール1個につき5個づつ必要なので、
アルコールをファーマシー出来たのは、60回。
完成したアルコールが31個。
約1/2・・・


そこから、アルコールを使って強いポーション瓶を作ったのですが、
31回ファーマシーして、出来たのが11個。
・・・約1/3・・・


養子ケミの限界を見た。
それでも、材料そのまま売った方が儲かった・・という
結果にならずに済んで一安心しました。
売ってるのを買うよりも、少しだけ安く済んだし。
久しぶりにファーマシーしまくって楽しかったし、
喜んで貰えた様なので良かったです。