そういえば、トイレトレは一旦中止することにしました。
うん、未だ早かったみたい、ということで。


今日は、旦那さんのお絵かき熱が一寸再燃したらしく?、
押し入れをガサゴソして、タブレットを発掘。
と言っても、私が使ってた初代favoしか残ってないんですが。
でも、ちゃんとvista用のドライバを配布していて、
今でも使えるらしい・・・
偉いな、ワコム


で、フォトショでお絵かきを始めた旦那さんなのですが、
CS2にバージョンアップしてから、
写真にしか使っていなかったので、絵を描くのは初めて。
ブラシとかの機能をみていくと、面白いブラシもあったりしたので・・
さくらにペンを渡してみると、
「きゃははは!」
と大喜びで描き描き。
でも、タブレットの範囲外で描いたりもするので、
未だ子供には、一寸難しいようです(笑)。


そして、旦那さんが描いたのは、何故か熊のぬいぐるみ。
何故、ゴツイ体でこういう絵を描けるんだろうな、この人は。
お絵かき
しかし、この絵を見て、さくらは
「こぁら!(コアラ)」
「ちがっ!Σ( ̄ロ ̄lll)」
旦那さんは、一寸ショックを受けた様でした。


でも、その後、さくらは旦那さんに、
熊のぬいぐるみのくまぷぅを手渡して、抱っこさせていたので、
一応、熊だと理解した様です。
でも、『見本を見て、ちゃんと描きなさい』と
言っている様でもありました。