今日は、旦那さんがいつもより多く2時間残業して帰って来たので、
旦那さんが帰って来たのは20時すぎ。
その頃さくらと私は、もう消灯して、寝る準備に入っていたのですが、
旦那さんが部屋に入ってくると、さくらは大興奮。


「きゃーきゃー」
と喜んで、もじょもじょと身もだえまくり。
パパに抱きついたかと思うと、
『はずかしー』という感じで離れて、もじょもじょ。
でも、やっぱり『すきー』と抱きついては、離れて、
もじょもじょする・・の繰り返し。
それは、まるで恋する乙女が、
好きな人に出会って、興奮しているかの様で、
旦那さんとつきあい始めた頃の自分を見ている様でした・・
アッタンデスヨ・・ソンナコロモ・・・


このままいくと、さくらの初恋の人はパパになるのだろうか・・・
しかし、パパは譲らないぞ!